Melody Nieves のすべての投稿

dario1a

国際的なアーティストの機能: ギリシャ

From International Artist Feature: Greece

国際アーティスト シリーズのこの記事では、ためにギリシャでは、6 人のアーティストをフィーチャーした cグラフィック デザインなどに 3 D のイラストから、素晴らしい作品を作成!どのようにそれぞれのアーティストを求め番目eir の国や文化に影響を与えた彼らの仕事と彼らは素晴らしい回答を配信しました。
お楽しみください!ダリオ ・ VeruariDario はアテネ、ギリシャに基づく 3 D アーティストです。
彼の作品は卓越した 3 D イラストを備えて番目単にこの世界。
彼の作品は、下の小さな選択またはで詳細をご覧ください。
・ nbsp をチェックしてください。
彼のポートフォリオ。
365 - JulyThere への旅は、実際に愛しているギリシャについて多くのことです。
番目から電子芸術、歴史と建築。
天気がよければ、夏 t を楽しむことを得るにも、彼壮大なビーチと透明な海。
365 - 365 JulyJourney - したがって cul への旅ギリシャのトゥーレは私は私が言う、多く特に古代建築の影響を受けて間違いなくギリシャ。
それはインスピレーションの大きな源と思います。
365 - JulyDimensionsDimensionsDim への旅ensionsWell 私話すことができないすべての芸術について一般的にここギリシャでは、しかし、デジタル アートの領域ですが最近では、多くの若者や詳細などを集めている人々 に関心を集めています。
Dimensイオン アナスタシア DimitriadiAnastasia はアテネ、ギリシャ在住グラフィック デザイナーです。
彼女の仕事信じられないほどフォント デザインとタイポグラフィ型と書道の彼女の愛に触発さを備えています。
チェック彼女の小さな選択を下、動作または彼女のポートフォリオの詳細を参照してください。
のどが渇いて思った Ler から来るos、エーゲ海の島。
生まれ、アテネで育った、すべての私の子供時代の思い出がいっぱい太陽と夏の休日からの海。
インディペンデント デザイナーとして働いてくれる、メイクを行うアテネとレロスで私を崇拝すると私は触発さ w をすることができなかったと思うと私の時間を共有する統一なければ太陽と海。
のどが渇いて HeartAdalbertaI は、両方の宗教とギリシャの民俗芸術は、転てつ器を持っていると思うエド私の仕事。
私は宗教的な人ではないが、私はギリシャ語でオルソを見つけた立方体で驚いてください。
dox とビザンチン図像。
建築家としての私の研究中に私は勉強、独学になった図像学。
最近では、伝統的な刺繍のパターンを勉強します。
病気でそれらを使用したいと思います私の筆記体フォントと文字を囲む ustrations。
AdalbertaDon't だけ恐れる言う ItDon't 恐れて、だけ言ってそれ、DifferenceI 午前私の国のアート ヤナシタに完全に「新しい」ぶと。
そんなに素晴らしい作品を見た朗報を通じてアーティストを知ることを始めました。
ウェルス北にグラフィック アートのアーキテクチャから移行してきた、私はすぐにこの com の一部感じた伝子。
私は決しての前に知らなかったアーティスト個人的に私を提供した彼らの無条件ヘルプと sup を維持多くの方法で私を移植します。
ここに芸術のコミュニティが、才能のある、大きくて支持茶気m. 愛 DifferenceIlias SounasIlias はアテネ、ギリシャ在住のイラストレーターです。
彼の仕事の偉業ures 活気のある 2 D イラストのユニークなキャラクター。
彼の作品は、下の小さな選択をチェックしてください。
、またはより多くの彼のポートフォリオを参照してください。
ディズニー LettersI ギリシャおよびギリシャのアンドレアスの気候が大好きルと肯定的な哲学的な態度、楽観的なを作成する私を鼓舞、コロコロrful イラスト。
また、私の芸術的なスタイルに合う緩やかな態度を持つ国です。
、d、もちろん私も大好きコーヒー ・食品・お菓子の広大な様々 な。
ディズニー究極の LettersWDW Ticket - アニメーション VideosThe ギリシャ文化が私を私の pe で特に哲学的生き方に影響作成者のイラストや落書きしたい、愛と自己認識について微妙なメッセージを持っています。
WDW 究極チケット - LoveM の LoveWhimsical イラストのアニメーション VideosWhimsical イラストini RobotsThere はここに多くの才能のあるイラストレーターですが、大きい、整頓されていたコミュニティではないです。
Neverth多くの人々 が私たちの芸術を愛する eless、ギリシャ人歴史の中で多くの功妙な伝統があります。
Mini RobotsShanti ThomaidiShanti はアテネ、ギリシャ在住グラフィック デザイナーです。
彼女の仕事機能ステュー彼女が共同所有している驚くべき Alati のデザイン アトリエで設計されたパッケージをブランディング企画本。
チェック アウト、彼女の作品は、下の小さな選択または彼女のポートフォリオの詳細。
デュークス アパートメント BrandingEvenアテネの中心部から最も近い島へ 1 時間以内またはビーチ w 旅行することができます。
i 番目の海の足。
4 から 5 ヶ月を夏のギリシャに続くという事実と組み合わせるとなぜ我々 はすべて祝福を感じるが表示されます。
さらに、日光は、常に明るく見えるものになります海では、軽く感じさせます。
デュークス アパートメント BrandingMOV 触発ジュエリー BrandingI 私は海と n の愛。
私は私の f の画像を私の心にもたらす即座に沈静化するたびに、avorite ビーチ。
番目のトーン、グラデーション、青の色相を見ることができるそこに座って、e 空と海。
自然色の偉大な愛とのミニマリズムのこの美しさは私 w信じるように ant は、私の仕事で描かれています。
MOV 触発ジュエリー BrandingKaisar 写真 BrandingKaisar ギリシャの写真 BrandingTavolo 澪 BrandingThe アート コミュニティが増え続けています。
新機能有能、かつ情熱的なデザイナーが毎日追加されより多くのグループと協同組合が作成されます、thus は、高基準を維持します。
デザインが咲いて、人々 はゆっくりと理解と喜ばれ専門家としての私たちの仕事。
まだ長い道のりがあるが、将来は楽観的です。
We 必要楽観的な滞在し、私たちの仕事が大好きです。
Tavolo 澪 BrandingJohn TafJohn はグラフィック d です。
デザイナーとアテネ、ギリシャ在住のイラストレーター。
彼の作品は豪華な手描きイラストを機能します。
印刷デザインの完璧なスタイルを作成する s。
彼の作品は、下の小さな選択をチェック アウトまたは彼の portfolio.ἐλαία ラベル ミッド ギリシャ カップ o のため外出するが一般的でより多くを参照してください。
f は 2 つまたは 3 つの時間のコーヒーゆっくりとそれを楽しんでいます。
ときは一瀉千里 cu 1 つ私達の毎日ルーチン小さなカフェでコーヒーの p は、時間を遅くようです。
ストリート第が大好きいくつかの並べ替えがあります。
すべての路地でアート。
色とスタイルは、古い建物とアパートのブロックに表示されます。
こともできます。
発生、場合によっては、小さなバルコニーとバロック aes これらの素晴らしい新古典主義の建物thetics。
彼らはちょうど美しい! ἐλαία ラベル DesignΨαροτόπι パンフレット DesignI 成長外国の文化に精通して非常につながったインターネットの時間の間に最大es 以来、私は小さな子供だった。
したがって、私は私の仕事が影響されていないと言うでしょうし、influenced ギリシャ文化によってのみではなく、それはより多くの cultures.Ψαροτόπι の融合のパンフレット DesignPersonal IllustrationsPersonal IllustrationsPersonal IllustrationsThe アート コミュニティ正直、私が知る限りがない統一されたコミュニティが長年にわたって向上します。
そこアーティストやデザイナー、インターネットを介して主に努力人の小さなグループが私たちの避難所' t はまだヨーロッパのレベルに達した。
我々 は我々 の前にいくつかの仕事を持っています。
個人 IllustrationsSophia ジオrgopoulouSophia はアテネ、ギリシャ在住グラフィック デザイナーです。
彼女の作品を備えて美しいブランド pユニークな企業のアイデンティティと ackages。
以下、彼女の作品の小さな選択をチェック アウトまたは mor を参照してください。
彼女のポートフォリオ e。
KalyspongeaI 愛の場所である、ギリシャに住んでいる私の家族や友人。
ギリシャは私の国は、国の歴史、文化、情熱的な人々、おいしい食べ物、最高の夏! KalyspongeaNomadI は、完全に芸術的な環境で、アテネで育った。
私の祖父彼女は芸術家だったし、私は知っていたと思った子供の頃、両親が両方の建築家アートと何らかの方法で色を伴うだろう何かをする!私の子供の頃の夢だった c と遊ぶがolors とブラシ.絶えず!先生は私の仲間の学生に言ったときに私はロンドンに留学していた、彼は私のプロジェクトで、私は色を使用していた方法からだったギリシャから言うことができる、方法は、私の仕事を通じて感情を表現していた。
私はすべて私の心と思うし、これは私が信じるものです。
私の仕事は一意になります。
NomadJust 偉大な!本当に素晴らしい!非常に誇りに思う私たちのお母さん EugeniaI、ギリシャのグラフィック design (と一般的なデザイン) は、非常に高いレベルです。
競争は非常に高いと、私は懸命に励みよりよいになりたいです。
時間がかかったアーティストのおかげで私たちのお母さん EugeniaMany私の質問に答え、自分自身とどのように彼らの国および文化は affe についてのビットを共有cted 自分の仕事。
以下のリンクで自分の仕事の詳細を確認することができます: ダリオ ・ VeruariAnastasia DimitriadiIlias Sounas シャンティ ThomaidiJohn TafSophia Georgopoulou